SSブログ

ブログじゃなくメモ帳をはじめま~す [TOYOTA SUPRA(スープラ)]

毎回、聞いた情報を忘れる…
中途半端にしか思い出せない…
なので、ブログとまではいかないがメモ帳のようにみたこと、聞いたことを書いていくことにしました!
とりあえずは、手帳や携帯、雑誌や観光パンフレットなど…手元にある情報をどんどんメモしていきます。

supra.jpg
…まぁ車(スープラ)に乗る理由をメモしているだけなんですがね…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

earlgrey0329

はじめまして!感激ついでに書き込ませて頂きました。昨日、nice!をつけて頂いたearlgrey0329と申します。私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。JZA70に乗ってらっしゃるのですね!我が家もずっとスープラ一筋でした(今もスープラの大ファンです)。JZA70も所有しておりました。以前、家族が増えてやむなくワゴンにしてしまったのですが、今となっては後悔の嵐です。やっぱり「JZA70」の響きが忘れられない…。なので、こちらのページでドーンと掲っているJZA70を見て本当に嬉しく、またとても綺麗に乗られているので感動しました。それにしても食べ歩きの数々、お見事!の一言です。ラーメンなど食欲をそそりますね…。これからもぜひお邪魔させて下さい。初回から長々と大変失礼いたしました。
by earlgrey0329 (2009-11-04 12:05) 

yone

earlgrey0329さん、コメントありがとうございます。
70スープラ好きの方からコメントいただけるなんて嬉しいの一言です。GA70Hから乗り継ぎJZA70と2台目でスープラ歴は15年位になり、ほぼ二人乗り状態ですから、自分もいつまで乗れるかわかりませんが、まだまだ乗り続けるつもりです。

食べ歩きは、スープラに乗る理由も兼ねているのですが、なぜか駅弁ネタが多いんですよね。

私も、お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
by yone (2009-11-08 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|「郷土料理 網元」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。