SSブログ

ラーメン喫茶 えきばしゃ [小清水町(こしみずちょう)]

駅馬車1.jpg
住所/小清水町字止別 止別駅内
営業/11:00-20:00釧網本線の止別駅にある旧駅長室の「ラーメン喫茶・えきばしゃ」の塩味・ネギたっぷりのツーラーメン(800円)がおすすめらしい。
なのだが!この時午前10時過ぎ、開店は午前11時…この後知床に行ってから札幌に向かうためここで1時間以上のタイムロスは痛いと思いこの日は諦めて外見の写真を撮って泣く泣く出発しました。
次回は絶対食べるぞと強い思いを抱くのでした。


駅馬車2.jpg
メニューをみてもやはり営業時間は11時から…駅なので中には入れます。
駅馬車5.jpg
ホーム側からの駅舎です。
駅馬車3.jpg
釧路方面と
駅馬車4.jpg
網走方面です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。