SSブログ

SUPRA [TOYOTA SUPRA(スープラ)]

P1000758.JPGう~ん、さすがに最近スープラのパーツ入手が難しくなってきた…
トヨタさんでメンテナンスから何から面倒みてもらっているので、部品注文もお願いしているが大手メーカーでは部品が生産終了状態みたい…
気が付けば平成3年車だからもう18年経ってるんだよね~

しか~し!!まだまだ乗り続けていきます!

とりあえず、ニセコ町比羅夫駅とスープラでした(笑)。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

ミスター仙台

平成3年式・・・私と同じ年式ですね。2.5ℓが希望でしたが、2.0ℓのスープラに乗ってます。
部品調達も難しくなって来ましたが、お互い頑張って乗り続けましょう。
by ミスター仙台 (2010-09-02 23:51) 

yone

ミスター仙台 さん

同じ年式でしたか、やはり細かいところでガタが来ているのを感じますが、まだまだ乗り続けるつもりです。
欠品パーツも多くなってきまさいたが、可能な限り新品パーツを手に入れて乗り続けたいですね(^^)
by yone (2010-09-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。