SSブログ

道の駅 サーモンパーク千歳 [千歳市(ちとせし)]

P1000016_800.jpg

レストラン さもん
住所/千歳市花園2丁目
電話/(0123)42-3001
休日/年末年始(12/26~1/8)
営業/10:00~17:00(5~10月)
10:30~15:00(11~4月)
千歳の道の駅にある「レストラン さもん」で鮭といくらの親子丼を食べました。
サーモンパークというのでやはり鮭ですよね。

P1000014_800.jpg
鮭といくらの親子丼に小鉢が3つ、味噌汁がセットです。
サーモンは肉厚でおいしかったぁ~。いくらも美味しかったけど、サーモンが気に入った!
また、食べたい一品になりました。

P1000017_800.jpg
ここの道の駅は「千歳サケのふるさと館」などもあるのだけれども行ったことがないんですよね。
そうそう、ここの道の駅は「道の駅弁」があるので次回挑戦して、ふるさと館も行ってみようかな。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

八丁掘

ご訪問頂きありがとうございます。
いつ見ても美味しそうなものばかりで、腰痛の為にダイエットしている私には目の毒ですぅ~ヨダレ出てくるぅ~(^o^)
by 八丁掘 (2009-11-20 07:30) 

yone

八丁堀さん

すみません、大変遅いお返事で申し訳ありません。

コメントありがとうございます。

自分はスーツがキツイのでちょっと自粛が必要ですが、ついつい食べてしまうんですよね~
by yone (2010-02-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。