SSブログ

ハム・ベーコン&デザート エーデルワイス ファーム [北広島市(きたひろしまし)]

@P1030118.jpg
エーデルワイス ファーム 直売店
住所/北広島市輪厚531-7
電話/011-377-6656

夏季営業(4~10月)
平日・土・日 10:00~17:00まで
定休日:祝日のみ

冬季営業(11~3月)
平日・土・日 10:00~16:00まで
定休日:祝日のみ
@P1030121.jpg
気になる看板を見つけたのでちょっと寄ってみました。
実はロースハムが好物!あとはカマボコですね~(^^)。

@P1030117.jpg
初めて寄ってみたのですが、中に入ると「ん?カフェか?」と思うような感じ…
ここで、試食をさせてもらいました。食べてみろ~って感じで自信があるんだなぁと思いながら試食。
う~ん、美味しい(^^)
さっそくロースハムとベーコンを購入!
パンフレットに書いてる↓

知る人ぞ知る 隠れた逸品
感動する美味しさを求めて

う~ん、その通り知らなかった~ 隠れた逸品だ。

1933年、昭和初期からの歴史があるのだそうだ。

え~ここで失敗。撮影する前にロースハムもベーコンも全部食べてしまったのでした。
ちなみにロースハム2,480円ベーコン1,780円でした。

近いうちにもう一度買いに行こう!

エーデルワイスファーム HP
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

earlgrey

こんにちは〜!
素敵な外観のショップなのですねぇ(*^^*) 雪の中に佇む様子がとても雰囲気いいです〜私ベーコンが大好きなので、読んでいるだけで食欲そそられました!いいなぁ、北海道。一度は訪れてみたい地です。
(し、しかし、飛行機が苦手な私…(^_^;))
by earlgrey (2010-02-18 11:32) 

yone

earlgrey さん
こんにちは(^^)
気になるお店だったのですが、なかなか行かなくて… ベーコン美味しかったですよ。 他にも北海道内であまり知られていないブタがあるみたいなので気になるお店があったらまた寄ってみます。

自分は飛行機よりも、鉄道で北海道外に行ってみたいです。時間に余裕があればですがね…

初夏の北海道が気候も移動も楽でお勧めですよ。
by yone (2010-02-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。