SSブログ

ほんだ 深川店 [深川市(ふかがわし)]

P1040060.JPG

焼きたてアップルパイ230円

住所/深川市3条16番 (道道57号)
電話/0164-23-3456P1030987.JPG
空知管内に何件かある和洋菓子店です。

P1030988.JPG
看板にもりんごの絵が!アップルパイが人気商品なんですね。

P1040057.JPG
アップルパイです。確か深川産の紅玉を使ったアップルパイ。パイ生地がサクサクでリンゴの甘酸っぱさとが美味しい!


しかし、実はシューロールが目当て(お店の一押しはアップルパイなんですが)
P1040045.JPG

ここのスポンジの食感が好きなんです。
P1040056.JPG
しか~し…!今回のは巻きが甘いような…味はいいんだけど前はもっとしっかり巻いてあってスポンジが絶妙だったと思うんだけど…


まぁ~今回は初めての買ったプリンがあるので細かいことは気にしない(笑)。プリン!好物です。
P1040042.JPG
味はクリーミーだけれども、硬め?のしっかりとしたプリンで美味しかった~!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

hi

うわ!美味しそうですね~♪
by hi (2010-05-08 11:52) 

yone

hi さん

実はアップルパイあまり好きではないのですが、これはまた食べたいなぁと思える味でしたよ。
by yone (2010-05-10 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。