SSブログ

室蘭カレーらーめん じぇんとる麺 [室蘭市(むろらんし)]

P1000331.JPG
カレーらーめん690円

住所/室蘭市東町1-3-7
営業/11:00~15:00、17:00~24:00
電話/0143-47-9959
定休/月曜(祝日は営業)P1000332.JPG
味の好みで好き嫌いが分かれるといわれたけど、美味しかったです。
辛さの調整は+50円でできるそうです。

気になるものがあると食べ比べで同じメニューでも気にならないなぁ

http://www.muroran-curryramen.com/kameitenichiran/jyentorumen_yayoi/index.html
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

suzuran6

美味そうです!!
3作一気に拝見いたしました。
現在、腹の虫がグルグルと泣いています。
こちらでは、ラーメン屋さんは多いのですが「当たる」確率は低く、いつも苦労しています。
昨日の会社近所で「N山製麺」と書かれた、新しいのれんを発見いたしました。行こうかなぁ~
でも、カレーラーメンが無いんです(悲)
by suzuran6 (2010-05-27 10:20) 

HUDSON

訪問・niceをありがとうございます。

カレーラーメン!以前からカレーラーメンの存在を期待していたのですが実在していたんですね。
わが関東では遭遇していません。
by HUDSON (2010-05-27 12:05) 

yone

suzuran6 さん

「N山製麺」、北海道ではおなじみ、太くてコシのある縮れ麺ですね。
一度ラーメン食べると結構づつく時が多いんですよね(^^)
「当たり」の場合はいいんですが「はずれ」を引くと、次もラーメンだぁ!って連日続いたりするんですよね。
カレーラーメンはまだまだマイナーラーメンなんでしょうかね?

by yone (2010-05-28 12:31) 

yone

HUDSON さん

関東にはないんですね。カップヌードルのカレーよりも辛めで結構美味しいと思います。
ぜひ、機会があれば北海道へ(^^)

by yone (2010-05-28 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。