SSブログ

ラーメン 一徹 [札幌市(さっぽろし)]

P1000416.JPG
みそラーメン630円

ラーメン 一徹
住所/札幌市中央区南3条西7丁目 狸小路7南側
電話/011-221-1451
営業/11:30〜14:45、17:00〜22:00
定休/日曜 休ラーメンブームがまだまだ続く~
一徹のみそラーメン。なんだか、昔はみそラーメンと言えばこの味~って感じのみそラーメンでした。
最近はいろいろな個性があるけれども、これはなんだか「みそラーメンといえばこれが基本」って感じました。
しかも、値段は630円!安い!最近、7~800円以上が普通になっているなかこの値段は安いですよ~
(よく考えると、最近ラーメン高いよな~。そのうち一杯1000円が普通とかになるのかな~)

P1000418.JPG
食べ終わるとのれんが既に閉まっていました。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

suzuran6

またラーメンだしてきましtか‥
昨日ラーメンを食べたばかりなのですが、
また行ってしまいそうです(笑)
by suzuran6 (2010-06-02 08:50) 

yone

suzuran6 さん

またしてもラーメン食べてしまいました。
自分のブームがいつまで続くのか不安です(汗)

by yone (2010-06-03 00:18) 

tromboneimai

このお店の常連なのです。
ラーメンはもちろんですが、
夜はラーメンの食べれる居酒屋に変身します。
ちょっと他では食べられないおつまみが
沢山ありますよ、ぜひ夜も訪ねてみてください^^
by tromboneimai (2010-08-17 22:26) 

yone

tromboneimai さん

夜の一徹は行ったことなかったです。
おつまみ情報頂いたので近いうち夜飲みに行って見ます(^^)
by yone (2010-08-19 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。