SSブログ

らぁめん道場 極 [札幌市(さっぽろし)]

P1000298.jpg
塩らぁめん700円

住所/札幌市豊平区西岡四条9-1-26 グリーンヒルシャトー1階
営業/11:00~15:00(L.O.) 17:00~21:00(L.O.)
定休/第2・4水曜
電話/011-853-8989

P1000296.JPG
あっさり目の塩ラーメンでした。
化学調味料を一切使用していないそうで、素朴な味でした。
基本、味噌好きで濃い味が好きですがたまに塩らーめんもいいですね~

鶏塩つけ麺(数量限定)も気になりますが、よく考えるとつけ麺って食べたことないかも…

http://www.sapporo-web.com/kiwami/
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

レイリー

コチラでは味噌があまり無いので、私は塩系を食べる事が多いです~
歳のせいかあまりコッテリを受け付けなくなってしまい寂しいです (^^;
by レイリー (2010-06-03 08:22) 

yone

レイリー さん

子供の頃から味噌ばかりなので今でも味噌が多いですが、最近は胃に負担が…
と思いながらも頑張ってコッテリ系を食べていますが、たまにうまい塩系を食べると「うま~い!やさし~い!はしごできそう!」って思います(^^)
by yone (2010-06-03 09:53) 

hi

子供の頃は味噌で、大人になってから塩になりました。
実はここのお店も気になってたんですよね~(^^;
これでやっと行く勇気が出ました(笑)

芦別のガタタンラーメン&炒飯食べてきました。
あ、、ほんだのアップルパイも美味しかったです。
情報、ありがとうございました(^^♪
by hi (2010-06-03 10:19) 

yone

hi さん

最近は味噌、塩、醤油、カレー、ガタタンまで(笑)まんべんなく食べるようになりました。塩もいろいろあるので気に入っていtだけるといいのですが(^^;)>

ガタタンやアップルパイも気に入っていただけたのなら嬉しいです。
こういうコメントをいただくと、愛車でまたいろいろ行きたくなってしまいますね。
by yone (2010-06-03 23:25) 

たかれろ

おいしそうですね^^
土日は、どこかにラーメンを食べに行こうかな♪
by たかれろ (2010-06-04 07:09) 

yone

たかれろ さん

ラーメンブームが続いてしまいました。
さすがにそろそろ、違う料理にチェンジと思っていますがまた行ってしまいそうです(笑)

by yone (2010-06-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラーメン 一徹マフラー交換完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。