SSブログ

マフラー交換完了 [TOYOTA SUPRA(スープラ)]

@P1040247.JPG
トヨタ スープラ JZA70 + 匠マフラー砲弾ダブル セミチタン SPL model 
@P1040236.JPG
やっとこマフラー交換が終わり少し近所を走ってみました(喜)
タイヤこそやっと夏タイヤに交換してこれで夏仕様!どこまでも~!走れる~!気がする~!


@P1040264.JPG
横から見るとこんな感じ…

@P1040245.JPG
マフラーにZoom!

@P1040244.JPG
さらにZoom!匠の刻印!う~んやはりセミチタンモデルにして良かった(^^)
色がいい!なんか妖しくていい!

@P1040253.JPG
相変わらず、親バカならずスープラバカだ~

@P1040238.JPG
しかし、仕方がない…これだけはやめられません♪

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 2

レイリー

予想通りのスパルタンさですね!
これはカッコいい~
自分は1本出しより2本の方が好きだったりします。
by レイリー (2010-06-07 08:39) 

yone

思っていた以上に似合っているなぁ~と自画自賛しています。(笑)

随分まえから狙っていたマフラーだったので2本出し、チタンよかったです。

しかし、サイレンサーをつけたままなのに、音が思った以上に大きいような…

by yone (2010-06-08 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。