SSブログ

手づくりパンカフェ・ピクニック [美瑛町(びえいちょう)]

@P1040354.JPG
ハンバーガーバスケット てりやき 400円

住所/美瑛町美沢共生(道道966号線、国道から白金方面に10km、右側にあります。)
営業/11:00-17:00
電話/0166-92-5919
定休/月・火曜、他不定休

@P1040355.jpg
手づくりの焼きたてパンを使ってハンバーガー、サンドイッチやあまいもの(シフォンケーキやプリンなど)があります。このてりやき、美味しかった!バンズもパテも美味しく。一気食いでした。ポテチもカリっと硬めで美味しかった。注文してから作り始めるそうなので、時間に余裕がある時のほうがいいですね。

■お店までの行き方~
@P1040350.JPG
道道966号線を白金方面へ~
@P1040366.jpg
「美沢駐車公園」、この手前を右です。
今年でお店は3年目だとのことです。場所は初めてならばちょっと見つけにくかもしれません。
でも静かで落ち着いた雰囲気が良かったです。


@P1040365.JPG
@P1040364.JPG
看板はこれだと思いますが…あまり目立っていません(笑)。あまり目立たないほうが落ち着いていいんですが。

@P1040351.jpg

@P1040363.jpg
お店の入り口で~す。

@P1040361.JPG今回は先客がいたので店の中で食べましたが、これからの季節は外が気持ちよさそうですね。

@P1040362.JPG
外の景色はこんな感じです。

ぜひともまた行きたいお店でした。


http://picnicbiei.blogspot.com/

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

ゆき

70スープラってアメ車みたいでカッコいいですよねぇ(#^.^#)
北海道って難しい読みの地名が多いですね(>_<)
by ゆき (2010-06-08 13:53) 

yone

ゆき さん

今はもうこんなスタイルのクルマは珍しいですよね~
たまにGSのお兄さんにこれなんてクルマですか?とか聞かれます(^^)

生まれも育ちも北海道なのでだいたい読めるのですが、たまに?って地名もありますからね(^0^;)
by yone (2010-06-08 19:08) 

S_S

ご訪問&niceありがとうございました♪

70スープラですか!イイですね~
懐かしいです!
私も、この年代は熱く走ってました(笑)
そして、色々な所ににも行きましたよ~^^

美瑛の食べ物は参考になります♪
今年も行く予定なので、何食べようかな~って
いつも思っていて、結局行き当たりばったりですから^^;

by S_S (2010-06-08 21:00) 

風太郎

道内は不慣れなために、美瑛の帰りに道はカーナビの誘導すままに旭川経由で帰宅。直前までは白金経由を考えていましたので残念。
by 風太郎 (2010-06-09 06:54) 

yone

S_S さん

ありがとうございます。
70スープラ歴この後どこまでいけるのやら…って感じですがまだまだ熱く走り回っております。

自分も結構行き当たりばったりですよ(笑)
帰って来てからこんなお店があったのか~ってパターンが多いですね(^^)
by yone (2010-06-10 21:38) 

yone

風太郎 さん

このハンバーガーは結構おすすめですので次回はぜひご賞味ください。
自分も白金温泉に行くのを忘れてそのままぶらぶらして帰路につきました。温泉入ろうと思っていたのですが(^^;)
by yone (2010-06-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マフラー交換完了北西の丘展望公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。