SSブログ

北西の丘展望公園 [美瑛町(びえいちょう)]

@P1040368.JPG

住所/美瑛町大久保協生
まだまだ、ラベンダーは咲いていないのですがせっかくなのでスープラ撮影(笑)
@P1040372.jpg

この展望公園はピラミッド型の展望台がありました。
@P1040375.jpg

パッチワークの丘を進み、旭川方面に向かう途中でも景色を楽しみながら記念撮影。
@P1040384.jpg
@P1040382.jpg
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

hawaiian

2月に美瑛に行ったけど「北西の丘展望公園」って、全然記憶にないし、きれいなとこだけどどこだろう? と思って地図を見たら「ケンとメリーの木」から「マイルドセブンの丘」に向う途中に通ったみたい。
春もいいですね (⌒▽⌒)
by hawaiian (2010-06-10 22:24) 

レイリー

美瑛、いいですね~
上陸したことが無い北海道で、まっさきに行ってみたい所です!
撮りたいものと見たいところが沢山ありすぎな場所です。
青沼に行ってみたいです~
この風景はブラックの70が映えますね!
最後から2枚目の写真がグッドです。
上品でいいですよ~♪
自分がスポーツ系の車に乗っていた頃は基本が「車高調・直管・ロールバー」だったもので・・・(^^;
by レイリー (2010-06-10 23:28) 

yone

hawaiian さん

自分も初めて行った場所ですが、花が咲いていたらさらに綺麗になるんでしょうね。
by yone (2010-06-12 22:34) 

yone

レイリー さん

これからの季節の北海道はおススメですよ。
やはり、美瑛はのんびり走っていても気持ちがいいです。

黒ボディはちゃんと洗車してワックス掛けていると綺麗なんですよね。
自分も車高下げていたのですが、メカニックさんにフロントタイヤハウス擦ったあとがあるよ。と言われたので今はノーマルの車高です。でもやはりもう少し下げた方が…(悩)
せめてリップスポイラーぐらいは欲しいです~

by yone (2010-06-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。