SSブログ

うどん 一久 [札幌市(さっぽろし)]

@P1000438.jpg
桜エビのかきあげうどん(ひやひや)880円※数量限定

うどん 一久(いっきゅう)

住所/札幌市中央区南二条西1-5-1 広和ビルNO.21 1階
営業/11:30~17:00、18:00~22:00(麺売切れ次第終了)
電話/011-210-7719
定休/不定休
@P1000439.jpg
何度か前を通っていたんですが、なかなか行けなかったお店にやっと行ってきました。
讃岐うどんの一久さんです。3年程前にオープンしたそうです。

@P1000440.jpg
桜の季節到来、記念!数量限定の桜エビのかきあげうどんを食べました。


@P1000441.jpg
お店への目印はこの看板!

@P1000434.jpg
看板から路地をのぞくと正面にあります。
タグ:讃岐 うどん
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

S_S

美味そうですね!
これは、今度行ってみたいです^^

by S_S (2010-06-16 09:24) 

tsuka

かき揚げでっかー!(ノ゚⊿゚)ノ!!!

by tsuka (2010-06-16 15:09) 

yone

S_S さん

久しぶりにおすすめのうどん屋でした。
ぜひ、よってみてくださいい(^^)
by yone (2010-06-16 20:06) 

yone

tsuka さん

ソフトボール位の大きさですかね。
どうやって食べたらよいのか悩みました(^^;)
でも、桜エビ美味しかったですよ。
by yone (2010-06-16 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SL C11 207うどん 五衛門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。