SSブログ

北の讃岐 ふう 中央店 [札幌市(さっぽろし)]

P1000475.JPG
冷ぶっかけ(エビ天、イカ天、ちくわ磯辺天)

住所/札幌市中央区北1西10丁目1-11
営業/11:00-15:30
電話/011-272-1154
定休/日・祝日P1000477.JPG
セルフの讃岐うどんのお店です。
セルフのお店ってちょっとドキドキするんですよね。
何からどうすればいいんだろうってオロオロしてしまうんです。

冷しぶっかけはコシがあって、もちもちしていて美味しいです。
てんぷらは並んでいないものがあれば、その場で揚げてくれます。この時もちょっと遅めのお昼でしたのであまり種類は残っていなかったのですが、ちくわ磯辺天をお願いして揚げてもらいました。

うどんはお手頃価格で安いのですが、セルフだとついつい、いろいろ載せてしまい高価なうどんになってしまうんですよね~

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

suzuran6

そうなんです。
今日は、軽くうどん‥と思っても、トッピングが、こんなに!!
結構、高級な昼食になってしまいます。
「今日は軽く」と決心の上でも同じです(涙)
by suzuran6 (2010-06-21 05:36) 

yone

suzuran6 さん

そうですよね!
トッピングがあるとついつい…(^^;)
「今日はこれだけ」と思っていたら「揚げたてですよ~」とか言われると…高級うどんの出来上がりですね(^^;)>

by yone (2010-06-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SL 49600わっさむ かぼちゃの王国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。