SSブログ

道の駅「絵本の里けんぶち」 かぼちゃコロッケ [剣淵町(けんぶちちょう)]

P1040630@.jpg

かぼちゃコロッケ200円

住所/上川郡剣淵町東町2420番地
休館/年中無休
営業/9:00~18:00(5月~10月)、9:30~17:00(11月~4月)
電話/0165-34-3811
P1040629@.jpg
道の駅で何か無いかなぁ~と物色していてとりあえずコロッケでもと…と買ったコロッケが美味しかった!
かぼちゃの甘みが強くて正確な品種はわかりませんが「九重栗」でしょうか?ほくほくで甘みの強いかぼちゃです。

P1040628@.JPG
剣淵の道の駅は焼き立てパンの販売やレストランもあります。

http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/93/each.htm
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

たかれろ

絵本の里には、おいしいモノもたくさんありそうですね^^
by たかれろ (2010-06-24 23:42) 

yone

たかれろ さん

本当に絵本の里にはまだまだおいしいものありそうです。レストランなどもありますし、剣淵町の市街にもなにかありそうな予感です。

by yone (2010-06-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わっさむ かぼちゃの王国SL D51 337 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。