SSブログ

RallyJapan : 2010 WRC 世界ラリー選手権 第10戦 その4 [札幌市(さっぽろし)]

P1080278@.JPG
RallyJapan2010 スタートセレモニー 札幌ドーム
さぁスタートセレモニーです。
P1080297@.JPG

各選手が紹介されて、コースを走って行きます。
マシンのドアを開けて手を振ってくれる選手もいます。う~ん、どうやって運転しているんだろ??
P1080242@.JPG
P1080243@.JPG
P1080257@.JPG
P1080260@.JPG
P1080278@.JPG
P1080273@.JPG


そして・・・
P1080304@.JPG
ゼロカーの登場です!
P1080316@.JPG
ゼロカーは国際ルールで競技車が走る前にコースセーフティを確保するために走行が義務づけられているオフィシャルカーの1台でインフォメーションカー、000(トリプルゼロ)カー、00(ダブルゼロ)カー、0(ゼロ)カーと走りラリーカーが走ります。


P1080333@.JPG
ついにSS1のスタートです。

P1080334@.JPG
P1080339@.JPG
P1080340@.JPG
P1080341@.JPG
P1080342@.JPG
P1080361@.JPG
P1080367@.JPG
P1080371@.JPG
P1080375@.JPG
P1080398@.JPG
P1080405@.JPG
P1080421@.JPG
P1080427@.JPG
P1080431@.JPG
P1080438@.JPG
P1080480@.JPG
まぁグダグダと書いてきたRallyJapanですが、そろそろ終わりにします。
メインの林道もなしでなぜかと言えば、土日が仕事で林道に行けなかったのです(T.T)
本当は林道にも行きたかったのですが、仕方ないので翌日も仕事終わってから札幌ドームに行き同じコースを観てきましたが、写真は同じような感じなので(^^;)

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 3

standardgogo

ラリー選手権は何度かテレビで見た事があります。
テントで修理する場面はとても臨場感がありますよね☆

※スープラのイラストをUPしました。よかったら覗いてみて下さい。

by standardgogo (2010-09-26 11:24) 

yone

standardgogo さん

WRCとても面白いと思うのですがなかなかメディアに取り上げられないんですよね(TT)
メンテナンスも間近で見られたり身近に感じられとても楽しいですよ。

イラスト拝見させて頂きました。ありがとうございます。
めちゃくちゃうれしいです!
自分も描けたらと思うんですが才能がないので(^^;)
宝物にさせていただきます!
by yone (2010-09-28 01:07) 

standardgogo

リコメントが遅れてすみません^^
イラスト、喜んで頂いてよかったです。どうぞ、ご自由にお使い下さい。今度は正面のものを作りますからお楽しみに・・
by standardgogo (2010-10-01 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

RallyJapan : 2010 WR..増毛駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。