SSブログ

駅弁 かにめし弁当 [網走市(あばしりし)]

P1050842.jpg
かにめし弁当 840円P1050840.JPG
こんなパッケージです。時間があまりなかったので、駅で駅弁を買って車の中でいただきました。

P1050831.JPG
JR網走駅

P1050830.JPG
モヨロ人の像(モヨロ人のことは勉強不足でよくわかりませんが^^;)

P1050834.JPG
網走監獄で有名な?網走駅なのでこんなのもありました(^^;)

ん~流石に網走はなかなか来ないので、もう一個くらい駅弁買っても良かったかな~(^^;)

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

杏里

いろいろ見ていてたどり着きました。
私も北海道に住んでいるので、北海道情報はとてもうれしいです。
ずいぶんと道東にも行っていない事もあり、あそこもここもと気になる情報沢山ありました。
SLもこんなにあるものなのですね。
子供と一緒にニセコ号に乗車した事はあるのですが、保管されているSLを見て歩いた事はなく、楽しいですね。
これからも、楽しみにしています。

yoneさんは温泉は行かないのですか?
もし情報あればと思いまして。

ではでは。
by 杏里 (2010-10-20 00:35) 

ミムラネェ

こんにちは
駅弁、美味しそうです~(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2010-10-20 15:12) 

yone

杏里 さん

コメントありがとうございます。
拙い記事ですが、楽しんでいただければ嬉しいです。
SL撮影もとにかく、スープラで走りたいだけなんですよね(^^;)
ニセコ号まだ乗ったことが無いので一度乗ってみたいです。

温泉も行っているのですが、そう言えば記事あまりないですね~
何かあれば記事にしていきますね。(無ければ、スープラで行ってきます!)
by yone (2010-10-21 00:07) 

yone

ミムラネェ さん

こんにちは~
網走駅、他にも美味しそうな駅弁あったんで、迷ってしまいました(^^)
かにめし弁当、うまぁ~でしたよ。
by yone (2010-10-21 00:11) 

standard55

帆立もカニも、どうして北海道の食材はこんなに美味しそうに
見えるのでしょうか??東京での物産展にはこの様なお弁当
はありません(△△) これを「うらメシや~」というのでしょうか??
お粗末様でした(◎◎)
by standard55 (2010-10-30 19:10) 

yone

standard55 さん

北海道は食材を豪快に盛り付けしているからですかね
輸送コストが掛からない分でカニが多くなるとか・・・(^^;)
北海道でちょっと田舎に行くと、駅裏にメシ屋はありませんよ~(T.T)

by yone (2010-11-04 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

瀋陽飯店DMV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。