SSブログ

スープラ 冬仕様 [TOYOTA SUPRA(スープラ)]

P1110953.JPG
YOKOHAMA
iceGUARD TRIPLE (アイスガード トリプル) iG30
205/55/16Rスープラの冬仕度が完了です。
今年は気合いを入れて新品のスタッドレスタイヤを購入。
8年前のスタッドレスタイヤは流石に危険だ!と決意(^^;)
P1110948.JPG

冬はほとんど乗らないからとあまり気にしてなかったら8年も履いてた・・・
FRなんで滑るのは仕方ないと思っていたけど、さすがにそんな状態のタイヤでは効かないはずだよ
夏は17インチだけどまぁ冬は16インチでよいだろうとホイールと一緒に購入
P1110950.JPG
冬のホイールもこだわりたいけど・・・さすがにそこまで費用がね(T_T)
雪が降ると走るのが大変なので冬場はあまり乗らなかったけど今年はいけそうかな(^O^)

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 2

八丁掘

11月で換装ですかぁ~早いですねぇ&寒いんでしょうねぁ~寒いの苦手です(^ ^;)。凍結道などは走った事が無いのでもっと苦手です(T-T) グスッ
by 八丁掘 (2010-11-22 08:43) 

yone

八丁堀 さん
冬準備したらまったく雪が降らなくなりました・・・
スタッドレスだと雪がないアスファルトだと加速した時にタイヤがグニュグニュってするんですよね(^^;)
圧雪道路はFRだとドリフトしまくりで楽しいですよ(^^)/
坂道はのぼれませんが・・・
by yone (2010-11-23 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DB12型入換動車白鳥大橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。