SSブログ

春一家三代目麺宿 [札幌市(さっぽろし)]

DCIM0047.JPG
春一味噌らーめん 680円

住所/札幌市豊平区美園11条6丁目1−22
電話/011-822-3344
営業/11:00-21:00
定休/木曜
駐車場/10台DCIM0049.JPG

これまた当たりのラーメンでした。
みそが好きなのでまずは味噌ラーメンを注文。
美味しかったです(^^)
次は黒八味噌かな~
また行きたいラーメン屋でした。

http://www.haruichiban-men.com/


※すっかり間が空いてしまいました(^^;)
遊びに来ていただいても更新ができていなく誠に申し訳ないです。
もう少しまめに更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

hi

美味しそうですね~!

あ、今年も宜しくお願いします♪

by hi (2011-01-07 10:46) 

S_S

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

彩美の近くに出来た店ですね
美味いんですね~
今度、行ってみたくなりました^^

by S_S (2011-01-07 18:19) 

tromboneimai

ご無沙汰でした^^
濃厚そうでとても旨そうです。
近々訪ねてみたいと思いますよ~
by tromboneimai (2011-01-07 19:51) 

yone

hi さん

今年も宜しくお願い致します(^^)

限定の塩とかもあったのですが、それも美味しそうでした。
いろいろ食べてみたいと思えるお店でした。


by yone (2011-01-08 10:18) 

yone

S_S さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^)

彩美の近くで、ちょっと目立つ店構えだったので、どうだろう…と思っていたのですが、友人に薦められ一緒に行ったのですが美味しかったですよ。
好みの違いがあるかもしれませんが、是非お試しください。
by yone (2011-01-08 10:21) 

yone

tromboneimai さん

すみません、すっかりご無沙汰してしまいました。
自分的には濃厚味噌が好みなので、結構お気に入りになりました。
ぜひ、お試しください(^^)
by yone (2011-01-08 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。