SSブログ

Curry Bar 南家本店 [札幌市(さっぽろし)]

DCIM0026.JPG
ムルギ(チキンレッグ)1,000円

住所/札幌市豊平区月寒東3条16-16-8
電話/011-855-5666
営業/11:30-15:30(LO15:00)、17:30-21:30(LO21:00)
定休/毎週水曜日・第2,4火曜日
駐車場/あり
DCIM0025.JPG
チキンレッグ、ナス、ニンジン、レンコン、ブロッコリー、ピーマン、カボチャ、ウズラの卵が入ってました。
3番辛口(一般的な辛口)を選択、そんなに辛く感じなかったからか、美味しいけれどもインパクトがちょっと足りない気が・・・次回は辛さ4番がいいかな~
ライスは少し多めかな?

DCIM0031.JPG
DCIM0030.JPG
お店の感じはこんな感じです。

DCIM0014.JPG
メニューは円盤メニュー。スープカレーとルーカレー、カレーパンなんかもありました。

DCIM0024.JPG
スープカレー ベジタブル950円
ベジタブルはニンジン、レンコン、カボチャ、ナス、ピーマン、サツマイモ、マイタケ、アスパラ、オクラ、ブロッコリー、ウズラの卵が入ってました。
DCIM0023.JPG
次はルーカレーも食べてみたいですね~(^^)


【お礼】
気がつけば総閲覧数も100,000を超えていました(^^)
1000nice!を超えて、閲覧数も100,000を超えて、なんだか嬉しくなってきます。拙い文章と画像ですが、これからもよろしくお願いします(^。^)/

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

S_S

ここは行った事ないですね~
チェッーク!
今度、行ってみます^^

by S_S (2011-01-18 13:11) 

yone

S_S さん

どうやらルーカレーの方がオススメらしいです(^^;)。
スープカレーも各地の物産展などにも出店しているみたいですので、ぜひお試し下さい。

by yone (2011-01-19 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天勝 本店札幌時計台(夜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。