SSブログ

カレー南京亭 [札幌市(さっぽろし)]

@DCIM0089.JPG
カツカレー550円

住所/札幌市中央区大通東1丁目3 中央バス札幌ターミナルB1F
電話/011-231-8515
営業/10:00-21:00(土日祝20:00迄)
@DCIM0086.JPG
スープカレーではなく普通のカレーが食べたくなり探して行ってみました(^^)
@DCIM0087.JPG
カツカレーで普通盛が550円やっ安いな^^;
他のメニューも気になる・・・ジンギスカン定食480円、チャーハン420円、一番高くてロース焼肉定食670円、札幌の大通界隈でこの値段・・・

@DCIM0091.JPG
最近の辛いカレーもいいですが、甘さとちょっとしょっぱさを感じるなんか懐かしカレーです。
給食や家庭のカレーを煮込んでみました。ってところでしょうか(^^)
タグ:カレー
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

たかれろ

なかなかマニアックな店に行かれましたね(^^
昔、その階にあったパチンコ屋に通っていたので
その界隈で食べ歩いていました♪
by たかれろ (2011-01-26 20:04) 

mitton

確かに安すぎる・・・w
しっかし、メニュー表をそこまで改定したのなら
新たに作り直せばいいと思うが・・・
コスト削減が安さの秘訣でしょうか?(^◇^ゞ
by mitton (2011-01-27 06:32) 

yone

たかれろ さん

なかなか雰囲気のあるお店でした^^;
案内図で大きく空いているスペースがあったのでそこがパチンコ屋だったんでしょうか(^^)
by yone (2011-01-31 09:10) 

yone

mitton さん

メニューもそうですが、入口の看板も紙が貼ってありました。
良く言えば手づくり感満載です(^^)
余計なコストは徹底的にカットしたからこその値段なんでしょうかね(^o^)
by yone (2011-01-31 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

札幌時計台(夜)cafe エッシャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。