SSブログ

カレーハウス コロンボ [札幌市(さっぽろし)]

@DCIM0131.JPG
カツカレー

住所/札幌市中央区北四条西4-1 札幌国際ビル B1F(本店)
電話/011-221-2028

営業/平日11:00~20:30、土日祝11:00~19:00
定休/無休
@DCIM0126.JPG
カレーが続きます^^;
やはり、一番食べるのはカツカレーかな~
ここはライスの量がちょっと多めなのでガッツリ食べたい時にオススメです。
ルーは少し緩めかな。
@DCIM0128.JPG


@DCIM0127.JPG
食後にアイスクリームがついてます(^^)
テイクアウトも出来るようです。但しアイスクリームはついてませんので^^;

http://www.colombo1973.com/
タグ:カレー
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

S_S

カレーを3連続で見てしまったので
めっちゃ、今カレーが食べたいです(笑)
しかも、このコロンボは一度行ってみたかった店です^^

by S_S (2011-02-05 20:16) 

yone

S_S さん

カレーってたまに無性に食べたくなるんですよね(^^)
周りにカレーってカロリー高いんだよね~と言われながらも、おかげで3連発行ってしまいました・・・

by yone (2011-02-08 10:18) 

たかれろ

カレーは、カレーを呼びますね(^^
by たかれろ (2011-02-09 22:10) 

yone

たかれろ さん
カレーは食べたくなると我慢できません(^^)
そして、結構続きます^^;
by yone (2011-02-18 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。