SSブログ

駅弁 かに三種味くらべ弁当 [札幌市(さっぽろし)]

@DCIM0165.jpg
かに三種味くらべ弁当1100円
@DCIM0182.jpg
久しぶりに、駅弁買いました(^o^) 迷った挙げ句にカニのお弁当に決定!
左から毛がに、ずわい蟹、たらば蟹と三種類のカニが味わえる駅弁です。
それぞれのカニの味を食べ比べることが出来るちょっと贅沢な駅弁でした。

@DCIM0175.jpg
ちなみに、カニはそれぞれ美味しかったですが、ご飯と一緒に食べて一番美味しいと思ったのはずわい蟹でした(^^)まぁ自分の好みですが。



@DCIM0191.jpg
今回はこのスーパーカムイで札幌から旭川間の移動中の駅弁でした。
㈱札幌駅立売商会(弁菜亭)オフィシャルサイト
タグ:かに 駅弁
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

shiba370

見た目、マズイはずがありまへんね^^)
うまほ~!漬物もいい色ですね~^^)
by shiba370 (2011-02-17 13:59) 

earlgrey

yoneさん、こんばんは!今日のまためちゃくちゃ美味しそう♪ カニ、大好物なんです…いいなぁ(*^^*)。食べたいっ!
by earlgrey (2011-02-17 20:45) 

たかれろ

札幌駅も、駅弁の数が結構多いですよね^^
迷いますよね~
by たかれろ (2011-02-17 21:56) 

yone

shiba370 さん

確かに美味しかったで(^^)
今のところ駅弁でかに飯はハズレなしですね
by yone (2011-02-19 12:32) 

yone

earlgrey さん

カニ、美味しいですよね(^^)
かに飯、おススメですよ~
by yone (2011-02-19 12:41) 

yone

たかれろ さん

そうなんですよね。
売り場もイロイロあるので、ついついあちらこちら見て悩むんですよね。まぁ駅弁は札幌駅立売商会だけなんでしょうが(^^;)
by yone (2011-02-19 12:45) 

404

これ食べましたが最近パッケージが変わってると思います。
ビールに合う味でした^^。
by 404 (2011-02-20 06:28) 

ミスター仙台

札幌に行ったときは駅のコンコースの売店か、西側改札口のキヨスクの横の売店で毎度購入しています。この駅弁は美味しいですよね!大好きですよ!
by ミスター仙台 (2011-02-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カレーハウス コロンボ梅光軒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。