SSブログ

梅光軒 [旭川市(あさひかわし)]

@DCIM0276.jpg
醤油ラーメンハーフ500円

住所/旭川市2条8丁目買物公園ピアザビルB1F
電話/0166-24-4575
営業/11:00~15:30、17:00~21:00(LO20:30、日・祝20:00)
定休/不定休
@DCIM0278.jpg
麺は中細ちぢれ麺。スープはトンコツと鶏ガラ、昆布と煮干しとのブレンドスープ。
見た目よりもあっさりスープです。

@DCIM0274.jpg
メニュー。この後旭川駅から札幌に戻るので・・・ハーフにしておこうとハーフにしておきました(^^;)
次回は味噌を食べてみたいなぁ~

@DCIM0222.jpg
旭川駅からまっすぐの買い物公園を歩いていると本店があります。

@DCIM0271.jpg
入口。
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 8

tromboneimai

僕は旭川に行くともっぱら、「蜂屋」です。
時々無性に食べたくなりますが札幌には
似たのが無いですね^^

by tromboneimai (2011-02-23 19:23) 

たかれろ

あっさりしてておいしいですよね(^^
エスタの上の、ラーメン共和国で食べました♪
by たかれろ (2011-02-23 22:50) 

S_S

この間、旭川に行く用事があったので検討したラーメン屋です
でも、結局食べなかったのですが…
ラーメンも、ハズレのガッカリ感が嫌で
なかなか新規の冒険が出来ずにいます^^;

by S_S (2011-02-24 20:48) 

だまだま

70スープラかっこいいですね
その昔GA70Hに乗ってものでつい^^
by だまだま (2011-02-24 22:49) 

yone

tromboneimai さん

「蜂屋」独特ですよね。
自分もたまに無性に食べたくなります(^^;)
by yone (2011-03-08 20:41) 

yone

たかれろ さん

札幌エスタの上のラーメン共和国、いろいろなラーメン屋があるので毎回迷うんですよね(^^;)

by yone (2011-03-08 20:51) 

yone

S_S さん

そうですよね、自分も新規の挑戦でハズレだとガッカリ感たっぷりになって、ついついラーメンはしご、体重たっぷりになってしまいます(^^;)
一発で当たりを引ければいいのですが・・・
by yone (2011-03-08 20:55) 

yone

だまだま さん

ありがとうございます!
JZA70の前はGA70H乗ってました。
ついにハタチになったスープラなんとか現役で乗ってます(^^)
by yone (2011-03-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。