SSブログ

カレーとハンバーグの店 カリー軒 [札幌市(さっぽろし)]

DCIM0412.JPG
ハンバーグ950円+ライス150円

住所/札幌市豊平区月寒中央2丁目1-16 第3コスモビル1F
電話/011-856-0141
定休/日祝日
営業/お昼の部 11:00~売切れまで、夜の部 18:00~売切れまで
DCIM0413.JPG
豊平から移転してから一度も行っていなかったのですが、とっても久しぶりにカリー軒に行ってきました。
何度か行こうとチャレンジしていたのですが、定休日を忘れていたり、昼の部が終了していたりと何度も振られ続けていました(^^;)
訪問した時も8人位の待ちだったのですが、なんとか入れました。

DCIM0414.JPG
お目当てはやはり、ハンバーグ!!ライスと一緒にオーダーです。
ハンバーグにはやはり飯!ご飯です!

DCIM0411.JPG
なんというかフワフワって感じ、ナイフを入れると肉汁が溢れ出します(^0^)
久しぶりに食べましたが、大満足でした。

DCIM0417.jpg
ちょっと見にくいけどメニュー。人気ナンバーワンはやはりハンバーグ!
次回はデラックスを食べたいな(^^)

DCIM0416.jpg
他のメニューも気になるけど・・・次回もハンバーグははずせないかな(^^;)

DCIM0406.jpg
お店はこんな感じで、黄色が目印になります。

DCIM0419.JPG
駐車場は正面3台と近くに3台の全部で6台分です。



カリー軒 Official home page
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 10

ミムラネェ

こんにちは~
人気のお店で、私も3度訪問の内1度は諦めた事が(笑)
カウンターでじゅうじゅうという焼いてる音と匂いで
既にお腹がスタンバっちゃうんですよね(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
by ミムラネェ (2011-05-31 14:37) 

tromboneimai

お腹がグーグーなっていますよ(笑)
以前の場所でも行きましたし、
この場所に移ってからも何回か行きました。
駐車場満杯で右手のパチンコ屋に(笑)
by tromboneimai (2011-06-01 23:51) 

earlgrey

yoneさん、こんにちは!
いやぁ、毎回毎回罪なブログです〜、しかもどういう訳か
こちらへお邪魔する時には空腹の時が多く、この画像見た
途端、お腹が鳴りました(恥)。このハンバーグ、是非食
してみた〜い。いいなぁ〜♪
by earlgrey (2011-06-03 11:48) 

S_S

私も、たまに出没します^^
基本的に混んでるので、なかなか行けませんが…
私はいつも、イタリアンハンバーグです
何気にスパゲティが美味いので♪
色々なメニューも食べたいのですが
期間が開くので、結局ソレです(笑)

by S_S (2011-06-04 11:34) 

たかれろ

日本全国から、このお店めがけて
藩士達が食べに来てますね^^b
by たかれろ (2011-06-05 18:25) 

yone

ミムラネェ さん

いつも混んでるんですよね
焼いている音と匂いで、待っているのが辛くなってきます(^^;)
でも、美味しいものなら一口目で待ってて良かった~って思います(^^)
by yone (2011-06-05 20:48) 

yone

tromboneimai さん

国道沿いなので、駐車場に停めるのが大変ですよね(^^;)
一応6台分ありますが、冬は多分同じく右手の…ですね。
by yone (2011-06-05 20:54) 

yone

earlgrey さん

はっはっは~^^、すみません。
自分も月曜日に新しい情報を見て、週末迄行くのお預け~ってことが多いです。
自ら探すとなかなか見つからないんですがね(^^;)
by yone (2011-06-05 21:03) 

yone

S_S さん

やはりスパゲッティ美味しいですよね。
自分もイタリアンハンバーグと悩むのですが、やはりあのハンバーグと白飯の組み合わせが勝ってしまい、ハンバーグとライスになってしまいます(^^;)
そして期間があくのでS_Sさんと同じように同じメニューになってしまいます(^^;)
by yone (2011-06-06 00:55) 

yone

たかれろ さん

店舗内撮影禁止でしたね。有名人も結構来店しているのでしょうか。チームナックスが昔からの常連さんだったと聞きましたが…
料理は撮影(可)って書いてはありましたが店舗内はサインとか結構ありましたね(^^)

by yone (2011-06-06 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。