SSブログ

SOUPCURRY&BAR GARAKU [札幌市(さっぽろし)]

garaku00110.JPG
やわらかチキンレッグとやさい 1,000円

住所/札幌市中央区南3条西2丁目7番地 串鳥2階
電話/011-233-5568
営業/平日11:30-15:30/17:00-23:30(LO23:00)、日祝11:30-22:00(LO21:30)
   (スープが無くなり次第終了)
定休/無休
garaku00111.JPG
串鳥に焼き鳥を食べ(ビールを飲み?)に行くたびに気になっていたお店でした。

garaku00102.jpg
辛さを3、ライスの量は普通で注文。
野菜は素揚げされている感じです。スープは意外とあっさりかな?あまり辛さを感じなかったので、辛さは5くらいがいいかなぁ


SOUPCURRY&BAR GARAKU HP
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 10

ミムラネェ

こんにちは
熱い時にカレーは食欲が増しますね~(〃∇〃人)
北海道のスープカレーは具が大きいですね!(笑)
by ミムラネェ (2010-08-10 11:35) 

suzuran6

思い出しました!!
スープカレーにいまひとつ「食べてみよう!!」と思わない理由を‥
私は「ナス」が苦手なのです。と言うより、福神漬に入っているナス以外は、幼稚園の時にに食べて以来食べていないのです。
かなりの確率でナスが入っていませんか?
by suzuran6 (2010-08-10 15:16) 

雪華

ご訪問&nice!、ありがとうございます!
北海道のブログですね(^^)楽しそうです。
これからもよろしくお願いします!
by 雪華 (2010-08-10 15:33) 

tsuka

まだスープカレーは未体験…^^;いつかは食べようと思うんですが…
普通のカレーばかりになっちゃいます(笑)
by tsuka (2010-08-10 16:34) 

yone

ミムラネェ さん

夏にスープカレーは汗だくになりますがGoodです。
少し辛めのスパイスが食欲倍増です(^^)
by yone (2010-08-10 23:43) 

yone

suzuran6 さん

ナスは確かにかなりの確立で入っている気がします。
自分は周りから好き嫌い大王と呼ばれていますが、スープカレーでピーマンとブロッコリーを克服しました!
辛すぎる時に野菜の甘みが救ってくれるのです(^^;)

スープカレーは大体メニューに写真か入っている野菜などが記載されているので、ナスが入っていないものを選べると思いますので、機会があれば是非!
ちなみにビールも合いますよ(^^)

by yone (2010-08-10 23:50) 

yone

雪華 さん

ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
by yone (2010-08-10 23:51) 

yone

tsuka さん

是非一度スープカレーに挑戦してみてください。
普通のカレーも美味しいですが、スープカレーもなかなか美味しくおなかも満足できると思いますよ(^^)
by yone (2010-08-10 23:58) 

standardgogo

ハーブっぽい感じがしますが、カレーはもともと健康食
なんですよね。やわらかいチキンも最高!!OK
by standardgogo (2010-08-12 00:37) 

yone

standardgogo さん

コリアンダーやクミン、ターメリックなどいろいろな入っているので身体にいいですね。
ただ、あまり辛くし過ぎるのはダメかもしれませんね(^^;)

by yone (2010-08-12 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。