SSブログ

soupcurry&cafe SPARK [札幌市(さっぽろし)]

spark00050.jpg
ランチタイムメニュー 定番のスープカレー(やわらかチキンスープカレー)880円

住所/札幌市中央区南2条西4丁目PASSE2・4ビル BF1
電話/011-281-3030
営業/11:00~24:00(LO23:30)、 (ランチタイム11:00~15:00)
定休/年中無休
spark00042.jpgどちらかというとあっさり系に入るスープカレー。ある意味本当に定番スープカレーっていう気がします。
独自性が薄いと言ってしまっていいのかな?でも美味しいスープカレーです。
今回は辛さを3、スープは元祖SPARKオリジナルスープ、ライスは普通で注文です。


ちょっとおしゃれな感じで、メニューもスープカレーにルーカレーとトッピングメニューも豊富です。カクテルなど飲み物も豊富です。
う~ん今回も辛さはもう一つ上の4でも良かったかもと…と思いつつ、まぁおしゃれな店内でオヤジが一人で汗だくになっていると…あやしいかも…なので、3で良しとします(^^;)
spark00033.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

たかれろ

結構、量も多そうですね^^
by たかれろ (2010-08-26 00:42) 

yone

たかれろ さん

器の大きさはそんなに大きくないですが、なみなみなので多く見えますね。野菜が多めなので、お腹一杯になります。スープがもう少しあると自分好みなんですが^^;
by yone (2010-08-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すーぷかリー ひげ男爵SL D51 560 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。