SSブログ

東北地震のこと [お知らせや独り言]

3月11日の地震により亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

何もできないもどかしさがありますが、せめてできる事と思い募金させていただきます。
文章に自信がないので事務的な文章になってしまいますが、何かいろいろと考えさせられました。

本当に一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

S_S

文章なんて関係ないですよ
気持ちですよキモチ♪
私も小さな事ですが、頑張ろうと思います^^

by S_S (2011-03-19 17:09) 

yone

S_S さん

ありがとうございます(^^)少しずつでも伝えることができればと、頑張ります!
このブログは食べ物ばかりですが(^^;)
by yone (2011-04-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。