SSブログ

スープラ マフラー交換 [TOYOTA SUPRA(スープラ)]

P1040159.JPG

愛車スープラのメンテナンス。

ラインハルト デュアルマフラー A70用
MAI フロントパイプ JZA70用

P1040155.JPG
10年以上使用してきたマフラーAPEXiのスーパーメガホンマフラー!
ついに亀裂がひどくなってきて修復不可能に…
ここはっ!と思いきってマフラー新調しました。(^ ^)ついでついでと自分に言い聞かせ、フロントパイプも新調!(まぁフロントパイプはノーマルで問題も無かったのですが)。
う~ん、ここにきて十万近い出費…(T_T)
でも、本当に久しぶりのスープラのパーツ購入!ちょっと楽しい♪

フロントパイプ ステンレス・スチール製 高効率 MAIオリジナル
マフラー ラインハルト匠マフラー砲弾ダブル セミチタン SPL model


P1040161.JPG
いや~これで、また走れるなぁ~どこ行こうかな~
取り付けが楽しみ~


http://www.anfield-co.jp/Reinhard/Rh%20MufflerTop.html


http://www.mirai.ne.jp/~marcy/html/
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 6

レイリー

おめでとうございます~
これはまた良い造りですね!
デュアルなところがグッドです。
良い音が響きそうです。
by レイリー (2010-05-30 09:19) 

suzuran6

道内で走行すると、恐ろしく劣化がはげしいですよね。
これでまた、抜ける様な排気音が‥イメージできます。
by suzuran6 (2010-05-31 13:26) 

yone

レイリー さん

ありがとうございます。
あまりデュアルのマフラーは見ないかなぁと思い選びました。
まだ、全開の音を聴いていませんが良き音が響きそうです(^^)
by yone (2010-06-01 00:19) 

yone

suzuran6 さん

そうなんですよね、融雪剤と車高が低いので轍にはまって走るとマフラーや足回りの傷みが激しいんですよね。
でも、やっと排気系がリニューアルできたので、全開の排気音が楽しみです。

by yone (2010-06-01 00:24) 

ちっぷ

いい色具合です。
後姿も写して見せてください。
しかし、10年とは長持ちした方かもしれません。
by ちっぷ (2010-06-02 23:40) 

yone

ちっぷ さん

そうですよね。10年よく持ったものだと思います。
普段見えてないところがボロボロだったようですが(笑)

取り付け後の後姿も近いうちに撮ってきますので、ぜひ見てください。
by yone (2010-06-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。