SSブログ

うどん 五衛門 [札幌市(さっぽろし)]

P1000469.JPG

冷やしたぬきぶっかけうどん 680円

住所/札幌市中央区大通西9丁目
電話/011-231-8017
営業/11:30-15:00、17:00-19:30(土曜11:30-15:00)
定休/日曜
P1000468.JPG
札幌ではなかなかうどん屋(専門店?)がなく探すのが大変でした。
自分が見つけられないだけで、いろいろあるのかも知れないので、情報収集!
まぁここは創業昭和44年で前から行っていたお店ですが、ブログ初めてから初訪問です。

P1000470.JPG
お店もちょっと前にお店を改装して綺麗になりました。
タグ:うどん
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

standardgogo

はじめまして。 ご訪問、nice有難うございます。
今日の気候にピッタリのメニューですね☆☆☆

スープラもniceです。 今後とも宜しくお願いします。


by standardgogo (2010-06-17 19:39) 

たかれろ

冷やしたぬき、良いですね!
あっさりとしておいしそうです♪
by たかれろ (2010-06-18 06:39) 

yone

standardgogo さん

ありがとうございます。
やっと夏メニューが美味しい気温になってきました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
by yone (2010-06-18 10:09) 

yone

たかれろ さん

ぶっかけの冷やしたぬきが好きなんですよ。
たまに、「冷やしたぬき」で「ざるそば+天カス」とかが出てくるとちょっと悲しいです(涙)

by yone (2010-06-18 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うどん 一久SL 49600 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。