SSブログ

らーめん いそじ [札幌市(さっぽろし)]

DCIM0372.JPG
Aセット:ラーメン(味噌)+ミニチャーハン850円

住所/札幌市豊平区月寒東5条18丁目8-16
電話/011-853-7575
営業/11:00-21:00
定休/水曜
駐車場/あり
DCIM0359.JPG
店構え。

DCIM0367.JPG
味噌ラーメン。美味しい!これ好きな味噌ラーメン!
久々の「あ~札幌味噌ラーメン」って気がした味噌ラーメンでした。
ここの店主はすすきのにあるラーメン店「けやき」で修行したそうです。


DCIM0365.JPG
ぎょうざ

DCIM0377.JPG
ミニチャーハン。
ラーメンも美味しかったのですが、実はチャーハンがめちゃくちゃ自分ストライクの味でした(^0^)
次はチャーハン普通盛で食べたい(^^;)でもラーメンも食べたい・・・

DCIM0361.JPG
メニュー①
つけめんや味噌以外も味があります。

DCIM0362.JPG
メニュー②
セットメニューもあるのがありがたいです(^^)

味噌食べたいときにはオススメです。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

hi

年のせいか大食いが出来なくなってきましたが
味噌と普通盛りチャーハン食べてみたいです(^^;
by hi (2011-07-15 14:36) 

たかれろ

次は、チャーハンとお子様ラーメンの組み合わせですかね^^
by たかれろ (2011-07-16 13:08) 

std55

餃子、美味しそうですねぇ・・・
何故だか私は「北海道=みそラーメン」なんです。
「さっぽろ1番」もたまに作ります(^^)
by std55 (2011-07-24 13:02) 

yone

hi さん

自分も大食いができなくなってきたので、一食一食の選択に気合いが入ります(^^;)
絶対にお腹が苦しくなりますが、味噌+チャーハンセットが食べたいです(^^)

by yone (2011-07-25 22:46) 

yone

たかれろ さん

やはりその組み合わせが一番ですよね。
もしくは頑張ってどちらも一人前ずつにチャレンジですかね(^^;)
by yone (2011-07-25 23:29) 

yone

std55 さん

餃子もなかなかでしたよ。
さっぽろ一番みそらーめんは自分も好きでインスタントラーメンといえばさっぽろ一番みそラーメンです(^^)
by yone (2011-07-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。