SSブログ

カレー&ごはんカフェ ouchi [札幌市(さっぽろし)]

DCIM0431.jpg
とろとろスープカレー(チキンベジタブル)945円

住所/札幌市中央区南3条西7丁目7-26
電話/011-261-6886
営業/11:30-23:00(LO22:00)、日祝(20:00まで)
定休/不定休

DCIM0424.jpg
狸小路を西に向かいアーケードが終わったところの南に向かった辺りにひっそりと隠れ家的?にあります。
お昼過ぎ結構遅い時間に訪れたところ、他のお客が誰も居ない状態で本当にのんびりした雰囲気でした(^^)

DCIM0428.jpg
STEP1でスープはとろとろとさらさらがあってどちらかを選択。この日はとろとろを選択(^^)
STEP2で辛さを選択。メニューにはMILD,レギュラー、HOT1~HOT4まであってそれ以上は追加料金で対応可。HOT5~9は追加100円、HOT10~20が追加200円。とりあえず、HOT2「だんだん辛くなってきた~汗・汗」を選択。(今日も弱気^^;)
ちなみに

DCIM0429.jpg
具はチキンレッグと人参・長芋・おくら・いんげん・ピーマン・パプリカ・ブロッコリーです・・・とメニューに書いてあったけどブロッコリーあったかな?(^^;)
とろとろスープはもっととろっとろかと勝手に想像していましたが、スープカレーでした(^^;)
次回はさらさらに挑戦ですね~


カレー&ごはんカフェ ouchi HP
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

std55

どことなくまろやかな上品さを感じますが、こういうカレーも
いいと思います☆ブロッコリーは・・・ご愛嬌で・・・(^^:)v
by std55 (2011-08-08 07:45) 

yone

std55 さん

確かにきれいで上品さを感じるカレーです(^^)
ブロッコリーは自分で既に食べたのを忘れたのかもしれません・・・(^^;)

by yone (2011-08-10 11:00) 

tromboneimai

あの界隈は面白いお店が多いですね。
ヨコハマの住人になりましたが、すぐ近所に
らっきょ があるんですよ、今度食べてみます^^
by tromboneimai (2011-08-14 02:17) 

yone

tromboneimai さん

西7丁目まで行くと古い建物のお店がいろいろあって楽しいですよね(^^)

らっきょはヨコハマにもあるんですね。

by yone (2011-08-22 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京・埼玉の旅夕張鉄道21号機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。