SSブログ

ご無沙汰してました(^^;

みなさま、かなり遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

公私、心身ともに落ち着かず、もともと文章の苦手なため、かなりサボってしまいました(-_-;)

せっかく、遊びにきてくれた方々に申し訳ない気持ちです。

さて、更新はしていなくても何もたべていないわけではなく、どこにも行ってない訳ではないのでまた少しずつ記事にしていきます。とりあえずは、書きかけの記事から公開していきます。(^-^)/
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

hi

今年も宜しくお願いしまーす♪
記事も楽しみにしてますね~。
by hi (2012-01-28 08:05) 

mitton

やる気がでてよかったです。
間隔があくと写真の貼り方とかも忘れちゃいますよね・・・(^^)
by mitton (2012-01-31 14:45) 

yone

hi さん

今年もよろしくお願いします(^^)
なんとか生活リズムになれば良いのですが・・・
のんびりやりますので、気長にお付き合いお願いします。
by yone (2012-02-08 00:12) 

yone

mitton さん

なんとかのんびりやっていきますので、よろしくお付き合いください(^^)
本当に間隔があくと操作忘れちゃいます(^^;)

by yone (2012-02-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOYOTA SUPRA E-JZA70ササラ電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。